RedBull x MINI 翼

サワディ クラッ

kissyです男の子

都内ではちょくちょく見かけますが、なかなか逃げ脚の早いMINI

やっと、shootカメラ 北参道あたりで激写しました!!

  

RedBull を積んだ MINI

皆さんはご存じですか?

RedBull って

エナジードリンクなんですけど、
私は縁あって10年ほど愛飲しておりまして、
疲れた時はいつもコレでした

ここ5年ほど日本でも人気が出てきて
コンビニでも販売されております

お酒を召し上がる方はVodkaで割ると美味しいですよ音符
(もちろんお酒を飲んだらお車の運転はしてはいけませーん)

またThailandでは
炭酸では無く、リポビタンの様に瓶のものも売られています
見た目が怪しくてホンモノ??って思っちゃいますけど汗

因みにナンバーは 283

ツ・バ・サ

キャッチコピーの「翼を授ける」だからだそうです
 

Blog Top