EXTRA COLD!!

こんにちは Kissyです

暑いですね〜

政府も高温注意情報の提供を始める位ですものね

昨日は炎天下の中、町へ繰り出しちゃいました

ビル群ビルを歩いていたら、アスファルトからの照り返しで

汗は噴き出る汗  

頭がクラクラ帽子  

喉はカラカラ落ち込み

車の中で冷房を浴びている人達ペンギンが羨ましい・・・

そんな姿を横目で見ながら

飲んじゃいました!

EXTRA COLDジョッキ

−2.2 ℃

さっぱり すっきり クジラ


しっかし、ganmoさんの紹介している
TUMI仕様 カッコイイイイイイイイ!

アーミーっぽいの大好きです。 
と言いますか、カモ柄のMINIを世に放って欲しいです。

これ
シートはTUMIバリスティックナイロンを使用してるんでしょうか・・・

ちょっと身体には硬いのでは???

でもカッコイイから我慢できる!?笑い

Blog Top