カチ割られました…

こんばんわ・・・ちょっと凹んでる【ganmo】です。。。

実は・・・今日の朝、出勤するまで気づかなかったのですが・・・

どうやら昨晩、僕の乗っている車がイタズラされたようで、右リアのテールランプがカチ割られておりました・・・困った

昨夜までしっかりと触って何事もなかったのは覚えているので、帰宅してからでしょうが・・・


本当、こういうイタズラは許せません怒り


皆様も、お車はお大事に!


かと言って、こういった事象に対する防御ってなかなかできないものですよね。

各メーカーからセキュリティ対策は出ているものの、外装のイタズラに関しては防ぎようがありません。

どうしたものか・・・

何か良い案はないのでしょうか?

と、思っていてgoogle先生でググってみたらこんなのが出て参りました。

【認識技術を精度向上させた「カーモニ100R/200R」新登場!】



http://www.omron.co.jp/press/2005/01/p0112.html

これ、効きますかねはてなちょっと気になります。今の気持ちから言えばすっごく欲しいデス笑顔

これで犯人を目の前にしたらどうなるんでしょ(笑)


こういう事があると、皆様のお車も非常に心配になって参ります。

給料日にはランプ買わないと・・・。

Blog Top