もっと、教えて! その3

こんばんは。

第3弾ですよラブ

明日 いよいよデビューイベント開催ドキドキ小ドキドキ大
もう、皆さまは予習バッチリですよね
MINI セールス・アシスタントより詳しくなっちゃったかも
ショールームで知ったかブリOKですよ SCをたじたじにさせちゃいましょう音符


今日は、NEW インテリアに注目!
まずは、センターコンソール  シックなBLACKで統一 
NEWキラキラ         
 ← 
ボタンもかたちが変わりました (オーディオのボタンは爪の長いLadyには押しにくいかも・・・すいません

さらに、ステアリング・ホイール スタイリッシュなクローム・エレメントに
(簡単に言うと。。。ステアリング中央のエンブレムを囲っている樹脂がクロームになりました)
  ←

インテリア・オプションも素敵なものが仲間入り NEW FACE ズラリ。
カラーでいうと・・・
◇ポーラ・ベージュ(白に近いベージュ 清潔感100点)
◇トフィ(以前からあるチョコレートよりも薄めのブラウン)
◇サテライト・グレー(かなり白に近いグレー 高級感は2000点)
画:サテライト・グレー 

デザインでいうと・・・
シートにレーザー・クロス・チェックが仲間入り

自分らしさをもっと演出できそうですねラブ

あれもこれも新しくなったMINI が走り始めます!


oguogu

Blog Top