もっと、教えて! その2

こんばんは。


Nishi-Tokyo 変わりやすい空 「女心と秋の空」
女心はお肌の調子も左右 
この時期、お肌のお手入れは大切ラブ 

今、もっとも女性の間で気になるお肌の悩みは・・・毛穴 
30代からは。。。たるみ毛穴が心配悲しい 
たかが毛穴、されど毛穴 人間だれにでもある穴 甘くみると大変なことに・・・
しわ、たるみにつながりますよ イヤー汗
お肌の悩みに合ったお手入れが必要
たるみ毛穴には、成分にビタミンC誘導体とレチノールが含まれているものを選ぶといいみたいですよ音符


今日はその2 「MINI 10車種が減税車!」
今回、COOPER S AT車も減税対象車に仲間入り

① MINI ONE MT車
② MINI COOPER MT車
③ MINI COOPER S MT車
④ MINI COOPER S AT車キラキラ ←今回仲間入りクラッカー
⑤ MINI COOPER CLUBMAN MT車
⑥ MINI COOPER S CLUBMAN MT車
⑦ MINI COOPER S CLUBMAN AT車
⑧ MINI COOPER CONVERTIBLE MT車
⑨ MINI COOPER S CONVERTIBLE MT車
⑩ MINI COOPER S CONVERTIBLE AT車

具体的に金額にすると。。。
約¥92,800⑥〜約¥167,400⑨ お得になりますよ
意外とまとまったお金ですよね
たとえば、付けたいけどちょっと悩むもの
オリジナル・ボディ・コーティング Care ME!(¥61,000)とか
延長保証2年(¥77,000)をつけてもおつりがきちゃいますよね
ディズニーランドもお泊りできちゃう音符 ペアでラブ

そうなんです。もうお気付きですか?
その1で「COOPER Sの物凄い進化」の理由がここに!!

減税対象車の仲間入りを祝ってクラッカー
・・・じゃなくて(笑)、電動サンルーフを付けたり、タイヤをインチアップさせることで
燃費はそのままで、車両を重くし減税対象の基準値をクリアにさせたというわけ

簡単に言うと。。。
意外と重いのによく走るし、この装備が標準だし、おまけに減税でいいの!? こんな感じ
お主、意外とやるな! MINI COOPER S 恐るべし。


長くなりましたが・・・最後に、チラッとこんなこと
人間のFaceもコーティングできればいいですよね音符
約2年間は、洗顔だけでOKまる
化粧水、美容液、クリームもいらない 地球にもエコ、お財布にもやさしいドキドキ小ドキドキ大
ラブ開発したら、ノーベル科学賞? 物理学?それとも平和賞かな・・・


oguogu

Blog Top