もっと、教えて! その1

こんにちは。

ラブいつもご愛読ありがとうございますドキドキ大

今日は、晴れたり曇ったり・・・人の心と一緒
太陽明日はいいお天気になるみたい音符


「もっと、教えて!」そんな声にお答えしちゃいます
今回のMINI モデルアップ 具体的にどんなところが変わったのはてな
MINI 初めてドキドキ小 の方はもちろん やっぱりMINI オーナー様は気になりますよね

oguogu目線で、新しくなったMINI たちを紹介

車 その1ダッシュ 「COOPER Sの物凄い進化」
そうなんです! 今回、COOPER S(ハッチバック)の標準装備にあの、サンルーフが仲間入り
さらに、ホイールが17インチにアップ 標準装備がセレブに変身




なくてもいいものだけど・・・ 
サンルーフ標準ってちょっとうれしい
こんなに進化した理由 知りたいですよね
それは、次回


celeb といえば。。。
今日、ご来店のセレブなMINI オーナー様のおはなし
「いやー、また女房が車をぶつけちゃって(笑)」
先月、MINI をお納車 お伺いすると。。。
他にもお車を何台か所有 ポルシェ、ジャガーの次はMINI  
すべて、新車で納車してまもなくのこととか
「いいんだよ、車は飾っておく物じゃないからね」
笑い話のようにお話になるご主人様 
oguogu 笑えない。


oguogu





 

Blog Top