また、会える。あの感動をふたたび・・・

こんばんは。(タイトル長くてごめんなさい)

いきなり、寒い悲しい Nishi-Tokyo 
皆さまも、体調管理に気をつけてくださいね


昨日、通販で見つけちゃいました。
MINIとコラボ? かと思うようなMINI っぽいブランドコンセプト
キャサリン・ハムネットロンドン ご存知ですかはてな



女性デザイナー メッセージ性の高いデザイン 素材にこだわりシックで個性的
彼女のつくるもの ポリシーを貫く姿勢は
彼女が積極的に取り組む環境保護や人種問題、政治的問題に顕著に現れる

ウェア・靴・メガネ・バッグ・・・TOTALでそろう
イギリス・ロンドン・ユニオンジャック・ロックをイメージさせるデザインのものが多い 
まさにMINIですよね  その中に。。。
ショールームにあってもおかしくない! ぐらいのパンツを発見
そのパンツのプリントにはMINIが・・・チリ・レッドのボディにホワイトルーフ
さらに、そのルーフにはユニオンジャック 公認なんでしょうか・・・ちょっと心配悲しい
また、チェックしてみてくださいね


BIGゲストが来店しますよドキドキ小ドキドキ大
あの! WORLD CHAMPIONSHIP 50を入手
また、来店スケジュールが決まればご報告しますね
楽しみ音符楽しみ音符

ラブまた、会える。 あの感動をふたたび・・・


oguogu

Blog Top