紛失事件!

こんばんは。

いつもご愛読ありがとう御座います。感謝ラブ

まだまだ、暑い日が続いていますが・・・汗
Nishi-Tokyo 今週末は、予想最高気温 36とか37とか とほほ。。。ですね悲しい
慣れてきた感じもしますが、油断大敵 熱中症に気をつけてください

もう、こうなったら、気合いびっくりですね
あとは、もっと熱くなっちゃうのもいいかも
いよいよ、明日、あさっては、ホットな MINI Nishi-Tokyo 出張イベント開催
場所は、練馬区の光が丘 IMA (ショッピングモール) 光の広場
クールでホットなMINI と熱いMINI Nishi-TokyoのセールスSTAFFを
皆さま、応援しに来てくださいねドキドキ小ドキドキ大


今日は、MINI アクセサリー 2011年新作発表のリーポートです

  

  



  

Baby ウェアから、ラバーブーツまでそろった新作
気になるものがあればチェックしておいてくださいねドキドキ大

実は、まだまだあったみたいですが・・・
今回の新作品輸送ときに、荷物がひとつ紛失びっくり
来春デビュー予定の MINI CROSSOVER を意識した アウトドアグッズたちには
会えませんでした悲しい
そんな、新作のひとつは。。。
MINI CROSSOVERのトランクにフィットするシートセット
テーブルやチェアなど アウトドアとMINIを愛する人 必見アイテム
期待しちゃってOKまるですよ

ますます広がる MINIのバリエーション
期待せずにはいられませんね音符
ひとつ気になる 紛失したMINI オリジナルグッズはどこへ・・・
今頃、どこかで、誰かのアウトドアライフをサポートしてるのかな


oguogu



Blog Top