「ぱっぱりぱりか・・・?」

こんばんは月

よく聞くと、
「やっぱり雨か・・・悲しい
小さい声でボソっと
娘が起きて第一声がこれ
学校のプールが今日からStartのはず
梅雨真っ最中 Nishi-Tokyo


サッカー 日本代表の試合ご覧になりました?
何度みてもいいですよねドキドキ小ドキドキ大
サッカーのことは、正直よくわかりませんが・・・・
ゴールを決めた本田選手はもちろんですが、
あのアシストした選手。。すごい!!ですよね
音符楽しみになってきました音符


昨日、話題の「骨盤矯正」に行ってきましたよ
ポキポキ、バキッ 「ヒー」って感じ とにかく痛い!!
骨盤には、太〜いゴムをぐるぐるに巻かれ
髪の毛はグチャグチャ
あげくの果てに顔面は全体重をかけて押されます

でも、その効果は速攻ですよ
骨盤のゆがみの変化は目でみてはっきりわかります
有名なファッションモデルも来てるみたいですよ
みなさまも美しいプロポーションをデザインしてもらってはいかがですかラブ



場所は、表参道のカルティエとプラダの間の路地を入ってすぐ
「Pas de chat パディシャ」


そうそう、途中に楽しいMINIとすれ違い
MINI COOPERのルーフに巨大な缶ジュース
ある飲料メーカーの広告活動でした

画 oguogu
こんな感じ・・・わかりますか?

年々絵と字が下手に。。。


oguogu


Blog Top