分解 減税の巻

こんばんは。

雲ぬくもり届かず Nishi-Tokyo
肌寒いですね

今日から2週にわたり、テクニカルアップデートされた
NEW MINI たちを分解しちゃいますよ
どこが変わったの?

やっぱり!まずはコレですよね
エコカー減税対象車が登場

すべてのMINIというわけではないですよ

その前にエコカー減税っていっていますが・・・
そのなかには3つ
クローバーエコカー減税
クローバー自動車グリーン税制
クローバーエコカー補助金(以前から一部適用)


エコカー減税で減税されるのは
「取得税」と「重量税」

自動車グリーン税制で減税されるのは
「自動車税」(登録した次の年の分が1回減税されますよ)


そんなすべての優遇が受けられるのは
MT マニュアル・トランスミッション車車キラキラJOHN COOPER WORKS.は適用外)
CONVERTIBLECOOPER Sも大丈夫ですよ

AT オートマチック車でも・・・
COOPER S CLUBMAN
COOPER S CONVERTIBLE
2種だけが、エコカー減税のみ適用ですよ
うれしいですよねラブ


たとえば。。。
もっとも大きい減税を受けられる
COOPER CONVERTIBLE MT車キラキラ
           ↓
エコカー補助金を+したら
¥415,800もお得ですよ (登録から13年を超えた車を廃車の場合)

NEW MINI がこんなにお得だなんて
びっくりびっくりですよね
今が、チャンスとしか言えません

大丈夫。
13年を超える廃車可能な車がなくても
JCWを除くすべてのMT車と
AT車でも・・・
COOPER S CLUBMAN
COOPER S CONVERTIBLE
2種はエコカー補助金10万円は+適用されますよ


分解と破壊の違いって・・・
「分解」は分けてわかる
「破壊」は破いてこわす
似てるけど、全然ちがいますよね

次回はエンジンの巻


oguogu







Blog Top