天は二物を与える(こともある)。

このセリフ
まさにMINI

こんばんは。

GWお疲れさまでした
人も天気もスタミナ切れ雲
ところで、4月が冬で、5月が夏だったかな・・・
Nishi−Tokyo 夜はまだまだ冷えますよ
風邪ひかないでくださいね


えっ・・もう気付いちゃいました
そうなんです
MINI Nishi−Tokyo かなりカッコよくリニューアル
そうなんです
ショールーム内のクロスや、柱がAll Blackに変身キラキラ
今なら展示車もミッドナイトBlack×Black
しびれちゃいますよドキドキ小ドキドキ大

「天は二物を与えない」
MINIが撤回!!

ミッドナイトBlackの展示車
JOHN COOPER WORKS CLUBMAN.
そしてMINI meets SAKURA. 
ブラックだけに。。。ただものではないですよ
今しか手に入れられないびっくり
超レアレア

そのわけ、ショールームで確かめてびっくりびっくり
くださいねラブ
間に合えば・・・走るダッシュ

今日はストレート。
本当におすすめですよドキドキ小ドキドキ大


二物を与えられるって
うらやましい・・・。
美人で、スタイルもよくて、頭もいいし、性格も○
(欲張りすぎかな(笑))
でも、そんな感じ


クローバーイベントのお知らせクローバー
MINI Nishi−Tokyo 出張展示会 in吉祥寺
いよいよですよ音符
2010.5/22sat 5/23sun(2日間)
東急百貨店前広場


oguogu

Blog Top