many many...thanks

こんばんは。

エアコンを冷房に変えましたよ太陽
GWの足音がそこまで聞こえてきてますよ音符
少し不安なNishi-Tokyo
もう冬は来ないですよね・・・悲しい


ROYCE ロイズのお菓子をご存知ですか?
そうそうアレですよドキドキ小ドキドキ大
厚めのポテトチップスに半面だけチョコレートがコーティング

今年の新商品はキャラメルチョコレートがかかっていますよ
おいしいですよね
6箱 大人買いしちゃいましたラブ

一気に2箱食べて鼻血が出た人もいるいたいですよ・・・


みなさまは、GWどこかにお出掛けでしょうか
何となく、どこかに行きたいですよね

上野にある国立科学博物館
TBS 飛び出せ科学くんでも紹介

大哺乳類展開催中(2010.6/13まで)
珍しい哺乳類のはく製が大集合ですよ
ホルマリン漬けの像の鼻がお気に入りドキドキ小ドキドキ大
好きな人はどうぞ走るダッシュ


はく製といえば・・・
自分がこの世を去るとき、去ったあと
誰かの記憶に残るのかな・・・

地震学者 溝上 恵さん
地震というものを科学的に、一般の人たちにわかってほしい
情報を提供したい
ガンがみつかって、手術もできないほどだと言われ
それでも、論文を書き続けた
大切な奥様とともに・・・

奥様は、ご主人亡きあと。。。
「今の若いひとたちがもらうようなプレゼントは、一度ももらったことがない」
「我が家に‘ありがとう’‘すまなかった’‘ごめん’の言葉はない」
だけど、
「彼と二人で過ごした人生は最高にうれしいプレゼントでした」

亡くなる直前、ようやく論文を書き上げ
ボソボソ・・・
「many many many,,,,,,thanks」と小さな声で伝えた
一生分のありがとう

イベントNEWS
2010.5/22sat-5/23sun
MINI Nishi-Tokyo 出張展示会 in吉祥寺
東急百貨店前 広場で開催
素敵なMINIに会いに来てくださいね


oguogu

Blog Top