走る女は美しい

こんばんは。

今朝、車に乗って、外気温をチェック。。。4.5℃雪
ホントに寒いNishi-Tokyo 
はく息も真っ白悲しい
いま、4月ですよね・・・

今日は、そんな寒さも身方につけちゃう!お話しですよ音符
講談社 自由な女性のための情報誌  FRaU フラウ
長年にわたり、「走る女は美しい」をテーマに

正直、わたしは全く走りませんが・・・
これは聴きた〜いラブ

今回、FRaUオリジナル「POWER OF RUN音符 4/14にCDが発売

マラソン大会でもっとも励ましになるのは、沿道の声援祝日だそうですが
そこで、励まされたい人No.1キラキラ増田 明美さんの
応援?解説?が曲にかぶさって入っちゃってます
・・・音符「いいフォームですよ」・・・音符「笑顔がいいですね」とか・・
絶妙のタイミングドキドキ小ドキドキ大
チョットおもしろいですよね


走る走るといえば・・・
お待たせしましたラブ

車MINI ベビーレーサー車ダッシュ入荷!!
展示品1点に限り¥18,900→¥13,000ですよ
ブーブーいわせちゃってくださいね Boonダッシュ

美ジョガーのマラソンコースかも・・・in吉祥寺
5月22日(土)・23日(日)
MINI Nishi-Tokyo 出張展示会 開催決定!!
くわしくは、またお知らせします
わたしも行きますよドキドキ小ドキドキ大


oguogu

Blog Top