0.15秒!?



こんばんは。
今日は、朝起きてびっくり汗しませんでしたか?
Nishi-Tokyoは真っ白雪
寒い日が続きますが、皆様は風邪などひいていませんか?

寒いと言えば。。。
雪バンクーバーオリンピック祝日見ちゃいますよね
スピードスケートはメダルキラキラふたつ素晴らしいですね拍手
0.001秒の世界
0.001秒で何が出来るでしょうか・・・
その一瞬に4年をかける
1460日長いのか、短いのか?

一瞬と言えば。。。
ご存知でしたか?
車MINI CONVERTIBLE車
乗員すべての安全を守るアクティブ・ロールオーバーバーは、通常リア・ヘッド・レスト後方に格納されていますが、もしもの時は、約0.15秒びっくり一瞬で飛び出しますロケット
なかなか、それは確かめられませんが・・・MINI CONVERTIBLEの美しいボディラインは確かめられますよドキドキ小ドキドキ大

oguogu

Blog Top