年末年始休業のお知らせ!

こんにちわ(^○^)きらきら

受付のSですバニー

 

 

今年もあと残り4日となりましたきらきら

はやいですね~青ざめ青ざめ

 

 

皆さん年末のご予定はお決まりですかてれてれ

私は去年の年末2年参りに行ったとき、おみくじで大凶を引いてしまい

その結果胃腸炎に2回患ってしまいました...

なので今年は絶対大吉を引いてみせます手(チョキ)きらきら

そして大好きな焼きそばをいっぱい食べたいと思いますハート(トランプ)

 

 

ではそろそろ本題へうつりたいと思います星2

 

MINI新潟年末年始休業のお知らせです!

12月29日(土)~1月4日(金)までお休みとなります。

恐れ入りますがショールームがお休みの間

お車にお困り事などございましたら、

MINIエマージェンシーサービス をご利用下さい。

御不便、御迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

MINI エマージェンシー・サービス
0120-56-5532

24時間営業 年中無休

 

1月5日(土)10時から通常営業致します!

 

また元気な姿で皆様とお会いできますことを
楽しみにしておりますハート3(大きい&小さい)!!
 
どうぞよいお年をーーーー手(パー)うっしっし手(チョキ)

 

 

 

Blog Top