プレゼントのお知らせ【11/11(土)・11/12(日)】

皆様こんにちは^^*受付のwです!

本日はプレゼントのお知らせです♪



今週末11/11(土)・11/12(日)にご来場頂いた方に

こちらのコースターをプレゼント致しますきらきらヾ(´ω`)ノきらきら

コースター.jpg

お茶を出す際によく、「コースターは売っていますか?」と質問があるのですが、

ショールームで使用しているコースターは非売品なんです(´・ω・`)

今回来場プレゼントでコースターをご用意できて嬉しいです!
この絵はイラストレーターの高橋将貴さんという方が描いたイラストです(*´∀`*)きらきら

絵のタッチが素敵ですよねハート3(大きい&小さい)


そして、さらに試乗・査定をしてくださった方には

こちらのブランケットをプレゼント致します♪

ひざ掛け 開き.png

生地がしっかりしていて暖かく車の中でも大活躍間違いなしです♪

皆様のご来場心よりお待ちしております正面向きのひよこドキドキしているハート

Blog Top