MINIがウィンク?

こんにちは「!!」

きょうは、MINIのちょっとした機能をご紹介致します八分音符

みなさまはMINIがウィンクするのを知ってましたか目耳「!?」

ドアオープンをすると

『おはよう太陽』 『いってらっしゃい手(パー)』 『おつかれまてれてれ

という風にMINIがウィンクしてくれます「!!」

【ドアクローズ】

IMG_0974.jpg

【ドアオープン】

IMG_0978.jpg

お気づきでしたかーーてれてれ

MINIは、

どんなときも、いつもそばにいてくれる相棒のような存在ですウインクハート

嬉しいとき!悲しいとき!仕事でお疲れのとき!

ふとしたときに見るとなんだか心が癒されますハート(トランプ)

車にこんな機能が、、、

まだ知らなかった方は、是非確認してみて下さーーーい「!!」

※この機能は、現行モデルについている機能となっております。

ご試乗車でもご確認できますので、ぜひぜひMINI来てくださいウインク

【今日の一曲】

槙原 敬之 『どんなときも。』

どんなときも。どんなときも。って歌いながら帰りまーす泣き笑い泣き笑い

MINI Niigata T

Blog Top