3月2日!!!

みなさまこんばんわ「!!」

IMG_0266.jpg

本日、、、、、

 

 

「3月2日はMINIの日」

MINIの誕生日ですくす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)

おかげさまで今年は15th Anniversary になりますにこにこにこにこにこにこ

IMG_0265.jpg

 

 

MINI NIIGATAには美味しそうなケーキが届きましたバースデーリボン

食べるのがもったいない。。。。。

かといって甘党の私には我慢することが、、、、、

ということで、、、、、

IMG_0268.jpgIMG_0269.jpg

 

 

 

 

IMG_0271.jpgIMG_0272.jpg

 

 

 

先輩に食べさせて頂きましたーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ケーキの中にはいろんなフルーツも入っていてとても美味しかったです「!!」「!!」「!!」

美味しいケーキ頂いたので明日も頑張っていきまーーーすダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

MINI NIIGATA TOM

 

 

 

 

Blog Top