新型MINI CROSSOVERパンフレットが届きました!!

 

みなさんこんにちわ!!

MINI新潟の江部です。

相変わらず寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??

私は先日、友人とマイクラブマンで上越までスノーボードスノーボードに行ってきました「!!」

とてもいい感じの景色だったので思わずMINIと一緒にパシャリカメラきらきら

IMG_1926.JPG

 

雪景色にも映えるMINIいいですね~!!目がハート

 

 

私のクラブマンはトルクのあるディーゼルモデルということもあってスキー場までの坂道もスイスイっと登れちゃいました手(チョキ)

 

高速道路も抜群の安定感であれ、もう着いたの?って感覚で、改めてMINIっていい車だな~と実感することが出来ました勝ち誇り「!!」

 

 

 

さて今日は、3月にデビューを控える新型CROSSOVERの情報です!

先日、こんなパンフレットが届きました「!!」

IMG_1923.JPGIMG_1922.JPG

 

 

 

 

 ショールームにてたくさんパンフレットご用意しております。新型CROSSOVERにご興味のある方、ぜひMINI新潟ショールームへ遊びにいらして下さい「!!」

 

みなさまのご来場スタッフ一同、心よりお待ちしておりますきらきら

Blog Top