トレンド

みなさんこんばんわ。暴力的なフォルムと柔和な質感を併せ持ち、

 

道端で泣いている子供にまるでアンパンマンの如き振る舞いで

 

自身の袖を引きちぎりそっと涙を拭ってあげられる、そんな男になりたい

 

MINI NIIGATA 小林・ジャムバタチーズ・大輔でございます。

 

 

今更ですがMINIのロゴが変わったのは皆さんご存知でございますでしょうか?

 

今までは

img_0.jpg

 

このロゴが使われていましたが、

 

現在は

74913151_o3.jpg

 

こちらのデザインへ変更されています。

 

実は今まで何度もデザインは変更されていて、スタート時は左右の羽の部分はありませんでした。

 

平面的なデザインがBMWに変わってからは立体的なデザインに変わり、今回

 

大きくデザインが変更になりました。 

 

実際に検索サイトで「MINI ロゴ」で検索するとたくさんのマークが出てきます。

 

マークの数だけデザインが変化しているということになりますね!

 

時代がトレンドを作るのではなくトレンドが時代を作るのです! 

 

実際に服のデザインの流行や流行色はデザイナーの方々によってきめられています。

 

今年は緑を流行らそうとか、ブリティッシュスタイルを浸透させようとか。すごいですよね。

 

まさに流行を作り出す「神」であり「フィクサー」であります。

 

 

 

MINIロゴが変わったと同時に以前あったとてもインパクトが強くキャッチ―なCMも

 

目にしなくなったと思います。ブランドイメージが大きく変わってきているんですね。

 

新しくなったMINI グッズもこれからたくさん出てきます!

 

手に取っていただき他の誰よりも先に新しいMINIはじめちゃいましょう!

 

こんなグッズが出てきますよ!

1220.jpg1223.jpg1221.jpg1222.jpg

今までのデザインを受け継ぎながら新しく生まれたシンプルかつ洗練されたフォルム!

 

他にもまだまだあります!

 

キャップ(帽子)やTシャツはもちろん、小型トロリーバックや小物類まで

 

ぞっくぞく出てきます!ご興味ある方は是非セールスまで!

なぜならカタログがまだ出来上がってないからです! 

 

みなさんからのご連絡お待ちしております!

Blog Top