雪・・・

今年の冬は早めに雪が降る・・・なんてことばを何度かテレビで聞いた気がしますが

ようやくきたんですかね?

積もる予感・・・

IMG_4698.JPG

ロマンスの神様降臨!

皆様運転お気をつけてー。

 

さてさて、皆様前のブログ見ました?

だいぶ濃いいいいヤツです。

今日のブログ全く書きづらくてしょーがないです。

あそこまで自分をさらけだせるなんて・・・。

見習うべきところがありすぎます。パイセン

さて今日なにをお話しようか忘れてしまいました。

一休み一休み。

yuftdtrdo.jpeg

 

おや・・・

お気づきでいらっしゃいますね?

MINIのロゴクッキー食べたことあります?

そのクッキーを作ってくださっている。

『ヴィナーヴァルト』さんのケーキ&紅茶でございます。

もちろん休みの日にですよ?

紅茶が飲みたくなって初めて足を運んでみたのですが、

紅茶の茶葉とケーキ購入

食べるとそれは美味キャラクター(万歳)上向きカーブ矢印

ダージリン購入したのですが、香り最高 

普段私はあまりケーキ食べないのですが相性抜群光るハート

これは紅茶にハマりましたね。完全に。

行ったことない方一度是非。

私はリピーター確定です。

お店のFBのURLです。

https://ja-jp.facebook.com/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%83%88-113728055404499/

さて、今日のお話したいネタを思い出せず

ここまで来てしまいました。

雪も積もってきたので今日はこのあたりで。。。

・・・今年も名前を公表しない自分をさらけ出さないSでした。

 

Blog Top