趣味の話!!!

異国風な顔立ちの新人長沼広和です!

どんな顔なのか気になった方はぜひショールームに来て見てみてください!笑

 

今日は私の趣味の話をしたいと思います!

私の趣味は、バスケ・読書・スノーボードなどあるのですが、中でも特に映画鑑賞が好きです!

休みの日は映画館で映画を見たり、自宅でDVDを見たりすることも多いです!

お気に入りの映画はたくさんありますが!

ご存知の方も多いと思いますが、MINIといえばやっぱりこれ!!!

「ミニミニ大作戦」

index_topimage.jpg

 

 

 

 

 

 

ローバーミニの時代に作られた映画が、BMWミニの時代になってリメイクもされた映画です!

実を言うとこの映画を見て、私はMINIに乗りたいと強く思うようになりました。

MINIはかわいく・おしゃれなボディーなのにすごい運転性能を持ち!

地下鉄・家の中など、どんなところでも小さい車体で走り抜ける!

もちろん映画なので、家の中を走ったりしているのですが、こんな型はずれなMINIの世界観に魅了されました!

文章力がないので、この映画の魅力を伝えきれませんが、本当に面白い映画です!

見たことある方が多いと思いますが、もし見たことがない方がいましたら是非ご覧になってくださいませ!

きっとMINIのことがもっと好きになるのではないでしょうか!

私のブログを書いていたら見たくなってきたので、家に帰って見たいと思います!笑

失礼いたします!!!

 

 

 

 

 

 

Blog Top