比較画像~★

 

 

みなさんこんにちは★! 

受付のUです(^○^)!!!

 

 

本日は、ガソリン車であったMINI CROSSOVER と

10071.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

新たにデビューをした CROSSOVER CLEAN DIESEL

RIMG2918.JPGのサムネイル画像

 

こちらの2台の違いがわかる箇所を、2つ写真でご紹介したいと思います人差し指サイン星2 

 

 

まずはエンジンルーム! 

 

ガソリン車 CROSSOVER

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

RIMG2910.JPG

 

 

  

 

 

 

ディーゼル車 CROSSOVER

↓  ↓ ↓ 

RIMG2909.JPG

 

 このようにディーゼル特有のエンジン音を、

箱のような壁で覆い、音を低減しています\(◎o◎)/!

 

 

見た目もなんだかスッキリして見えますよねにこにこ八分音符

 

 

 

 

 

 

続いては給油口!

 

 

 

 

ガソリン車 CROSSOVER

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

RIMG2913.JPG

 

 ハイオクと赤いステッカーが貼ってあります(^○^)花丸

 

 

 

 

 

 

ディーゼル車 CROSSOVER

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

RIMG2917.JPG

 

こちらは緑のステッカーはもちろん、燃料の間違えがない様

タグ付きでフタにも表記がありますびっくり丸秘丸秘ハート(トランプ)

 

 

その他にも詳しい違いが知りたい方は、ぜひ ぜひきらきら

実際に展示車を見ながら違いを説明させていただけたらと思います目がハート星2

 

 

 

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております(●^o^●)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

Blog Top