NEW MINI 5DOORS CM 流れます~。

みなさんこんばんわ。

 

一富士、ニ鷹、三小林でおなじみ、いつも縁起の立役者。小林・ホテー・ダイスケです。

   

小話をひとつ。

 

先日おなか周りが布袋様まであと5センチまでに成長しました。(当社比)

 

これにより七福神のファーム(2軍)入りが決まりました。

  

マイナーからですが毎日腹回りを「メジャー」使って1軍に上がれるよう日々頑張りたいと思います。(真顔)キリッ

  

  

さて!先日MINI 5DOORSがデビュー致しました。ありがとうございます!

 

毎回新しいMINIがデビューするたびに流れるTVCMってご覧になっていますか?

 

私はあまり見れません(真顔)が目にされている方も多いはず。毎回ユニークですよね?

 

他メーカーのCMと比べてもMINIのCMはどこかノスタルジックでチャレンジングなCMです。(これホント)

 

そんなクレンジング・・・・・・コホン。。。

 

洗練されたチャーミングなCMが本日からTVでSHOWされます。。。

 

そこのYOU!藪からスティックな話だと思わないでTVをLOOKしてみCHINA!!

 

他にも面白CMがありますので是非ご覧ください!

 

★海外MINI5ドアCM

https://www.youtube.com/watch?v=zbDgiJ8aHxA

普段助手席にばかり座っているスパイク君(ブルドック)には後ろのドアは違和感あるみたいです。

 

★もしもMINIを擬人化したら...~健康診断編~

https://www.youtube.com/watch?v=xzr-8QKp1nc

ちゃーんとウインカー出してますね(笑)途中でJCWさんが駆け抜けます。どこかわかりますか?

 

日本では放映されていないCM・・・あなたはいくつ目にしましたか???

Blog Top