ついに・・・

こんばんはぁ









MINI市川です紫ハート




















市川では 昨日 ついに







NEW CLUBMAN









を展示いたしましたっポリス





image1 (8).JPG




☆  ピュア バーガンディー メタリック  ☆




です見ざる










新色でましたねぇチュッ



綺麗ですよ~かわいい













続きまして








内装っきらきら

image2 (5).JPG




高級感がUPしましたハート3(大きい&小さい)






















色々な情報や写真は、インターネットやCMでも出てますよね上向きカーブ矢印
















なので今回は・・・電球

















森セールスと一緒に、一問一答形式で

クラブマンについて理解を深めましょうっハート
















「 旗 今回の新しいクラブマンのセールスポイントは? 」



「 ダンス ラグジュアリーきらきら そして高級感・・きらきら 」












「 旗 最初見た時の感想は? 」


「 ダンス ・・・でかっどんっ(衝撃)

でも、モデルチェンジしてもMINIだとすぐ分かりましたハート(トランプ) 」













「 旗 まず最初にここを見てほしいと思うところは? 」


「 ダンス 新しいピュアバーガンディーの色ですね八分音符

あとはMINIならではのロングホイールベース、ワイド感ウインク 」













「 旗 どんな方にすすめたい? 」

「 ダンス 人と同じ車ではなく、個性的に、シックに乗りたい方ですリボンがけのハート 」











「 旗 体感してほしい新機能は? 」


「 ダンス 片足を使った、スマートオープナーですねうっしっし

ご来店いただいた方にはぜひご紹介したいです八分音符 」











「 旗 ちなみに・・・森さんは乗るとしたら何色のクラブマンがいい? 」

「 ダンス やっぱりピュアバーガンディーですかね目がハート(ネコ) 」









「 旗 最後に一言お願いします 」

「 ダンス 皆さま、ショールームでお待ちしておりますきらきら 」












森セールスありがとうございます!
























多くは語りません








ぜひご自身の目でお確かめください









たくさんのご来場をお待ちしております光るハート

















image1 (9).JPG










青ハート MINI Ichikawa 青ハート


ハロウィン 047-327-1117 ハロウィン

Blog Top