+.゜★MINI Matsudo ミニミニNews ~Vol.41~☆゜+.

こんにちわ目がまわる時の記号

王冠MINI松戸王冠で御座いますチュー

 

 

 

 

本日も、

+.゜★MINI Matsudo ミニミニNews ~Vol.41~☆゜+.

配信でぇーすきらきら

 

 

 

 

こちらのお写真をご覧ください(v^ー°)下矢印1下矢印1

O様SACP1.jpg

黄ハートO様黄ハート

きらきらMINI COOPERS COUPEきらきら です「!!」「!!」

街中でCOUPEを見掛ける事ってめったにないですよねスクロール

私はプライベートで一度も街で目にしたことはありません失敗

O様にぜひブログにアップさせて

いただきたいとお願いしちゃいました光るハート

O様SACP2.jpg

O様SACP3.jpg

O様SACP4.jpg

COUPEは、どんなカーブが待ち受けようと低い姿勢でかわします上向きカーブ矢印

低重心設計、ねじれに強いボディー剛性、

ダイレクト・ステアリングを備え、向かうところ敵なしです目がハート

そして、2シーターなのです「!!」

 

O様、ご協力ありがとう御座いました(★>U<★)

 

MINIって実はいろいろなお車の形があるんですよ~黄ハート

 

王冠MINI松戸王冠 

千葉県 松戸市 胡録台 362-13

光るハート

 

Blog Top