アクセサリー^^

こんにちは MINI市川のあーりーですっハイビスカス

 

 

なんだかとっても久しぶりの更新となってしまいました><

 

 

MINI 5DOOR とっても大人気なんですよっ!!

 

そんな大人気の5DOORの

ディーラーオプションのアクセサリーカタログ

もうあるんですよっ

 

 

 

じゃーん上指差し上指差し

 

1120 カタログ.JPG

 

 

 

もちろんF56 3DOORの

アクセサリーカタログもございますっ!

 

 

 

すでにこーーーーーーんなにアクセサリーも豊富に

ショールームにご用意しておりますよ!!!

 

 

 

 

NEW MODELカスタマイズのバリエーションがまだあまりないかな~

と思われている方もいらっしゃいますかね??

 

 

 

種類個性的なものも含めて、増えています★★

 

 

 

以前展示したばかりにもご紹介しましたが・・・

ちらっとご紹介~

 

 

1120 アクセサリー.JPG

 

 

 

 

中央部分にある、赤とグレーのチェッカーのツートンデザインは

本日より入荷したJCW仕様のアクセサリー(^O^)/

 

 

さらにさらに~

 

今MINI市川には 

フロアマットの展示も行っております~(^O^)/

 

 

 

1120 フロアマット.JPG

 

 

 

 

もちろんアクセサリーカタログをみての発注もできますが・・

実物を見てその場で決めてお取付けできるのはいいですよねっ花

 

 

 

 

 

 

 

それではっ!NEW MODELも展示中の

MINI市川で今週末もおまちしております光るハート光るハート

 

 

 

10.13 dog.jpg

 

 

 

F56 ボルカニックオレンジにお乗りの

MINIオーナー

N様のおしゃれワンちゃんがイベントに行った時のお写真!!

ワンちゃんのTシャツも手作り!!!

なんてハイセンスなんでしょうか・・・大菱形1大菱形1

いつもお土産などもいただき・・・N様ありがとうございますハート(トランプ)

 

 

 

 

そんな素敵なお写真で締めくくります(^O^)/

それではっ!目がまわる時の記号

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

 

 

 

 

Blog Top