なんだなんだ!!?

みなさんこんにちはにこにこ

最近、朝晩とすっかり涼しくなり秋栗だなぁと感じますウインク

食欲の秋「!!」食べすぎには注意ですねショッキング!

さてさて突然ですがみなさんに今回ご紹介致したいものが

ございますチュー2「!!」

それが、こちらですっ「!!」「!!」「!!」

FullSizeR.jpg

なんだこれ「!!」となりますよね泣き笑い

こちらは9月8日(クーパー)Day記念復刻限定カラーの「ICE BLUE」です光るハート

パステルカラーでとっても可愛いんです光るハート

今回登場したお色は、1960年代に一世を風靡したシャーベット・カラーで

かつてMINIでも人気を博した「アイス・ブルー」の復刻版となっております光るハート

クーパーの日限定のアイテムもご用意しておりますので

是非、遊びに起こし下さいませ目がハート

心よりお待ちしておりますにこにこ光るハート

Blog Top