鈴鹿サーキットイベント!

お久しぶりの更新となってしまいましたショッキング「!!」

さっぼっていた訳ではないですよ困り「!!」

最近急に暑くなり夏が近くなってきたなとワクワクしている

ミヤチですチュー2「!!」

さてさて、昨日鈴鹿サーキットでMINIのイベントが行われました「!!」

その模様をほんの少しだけ公開します光るハート

MINIがたくさん並んでいます目がハート「!!」

鈴鹿1.jpeg

天候にも報われ、そしてなによりお客様のお陰で

大盛況・大成功で終わる事が出来ました「!!」

本当にありがとうございました「!!」

またイベント.色々なお話をMINI名古屋中でお聞き出来たらいいなと

思っています光るハート

皆様のご来店心よりお待ちしております光るハート

鈴鹿.jpeg

おっと「!!」これはなんだっっ「!?」「!?」

Coming soon.....

Blog Top