今日のかっちゃん

こんにちは笑い笑顔
初ブログのゆりですヒヨコ

花粉症の季節・・・着々とやってきちゃってますね汗
私も今年から発症したっぽくだるさと戦ってます悲しい
みなさんはどうですかはてな


そんなときに必要なのはマスクとサングラス・・・
{


そしてハンカチハート
なんとMINI中ではくしゃみをうけとめてくれる心つよ〜い10周年特別ハンカチを先着でMINI中に遊びに来てくれた方にプレゼント中ですプレゼントキラキラ


花粉症にお悩みのあなたハート
MINI中に来てさくっと花粉対策グッズ手にいれちゃいましょ
ラブ

そしてそしてハート花粉にまけずMINIでドライブ楽しんじゃいましょ車

Blog Top