kusukusu

こんにちはパイナップルパイナップルパイナップル

/

先日ドライブがてら佐賀方面へ行ってきましたカメダッシュダッシュ

途中で見つけたパン屋さんがすごく賑わっていたので

気になって寄ってみることにやしのききらきらきらきら

7251image1.JPG

7252image3.JPG

MINI』に反応してしまいがち見ざるハート3(大きい&小さい)

店内も音楽などすごく賑わっていてお祭りみたいでした炎炎炎

7253image2.JPG

パンを買うとコーヒーorお茶が無料でついてくるそうです人差し指サインきらきらきらきら

追加でオレンジジュースを注文したのですが

その場でフルーツを切りながら作っていて

氷もシャーベットなので時間が経っても100%オレンジ「!!」みかん100点満点

美味しくて気分も楽しくなれるパン屋さんでした星2OK!2星2


Blog Top