エアホッケー

ブログをご覧の皆様こんにちは城(ヨーロッパ)

今朝は雨で気温も低く、寒かったですね風邪ひき

この寒暖差でまた風邪を引くのではないかと思い、予防として

パブロンを飲んでみましたが‥風邪の予防で風邪薬を飲むのは正しいのでしょうか?

.

.

さて先日のお休み、友人と長野駅前でランチをした後

天気が良いから散歩しよう!と、権堂まで歩いてみましたきらきら

.

最終目的地は、最後に行ったのがいつだったか思い出せないほど久しぶりな

イトーヨーカドーです!!(笑)

子供のころはよく来たよね~なんて話をしていたら

館内の懐かしさにテンションが上がったのか、いい歳した大人が

ゲームコーナーにあるエアホッケーで全力で遊んでしまい、

帰り道は疲れて爆睡‥‥完全に大人になった子供です泣き笑い

.

思いのほか楽しくてハマったので、お気に入りスポットになりそうな予感がしますふっ

イトーヨーカドーのゲームコーナーのエアホッケーで遊んでいる

いい年した大人がいたら私かもしれませんので、「あの‥ディーラーブログの方ですか?」とお声かけください!

そしてそれが私だったら一緒にエアホッケーをしましょう!!(笑)

.

では最後に、エアホッケーを楽しむための注意点です。

勢い余ると場外に円盤が飛んでゆくのでお気を付け下さい。

無題.png

Blog Top