ステキなレストラン

ブログをご覧の皆様こんにちわ太陽

 

最近は朝晩と肌寒くなってきました。夏も終わりに向かっていますね下向きカーブ矢印

秋に向けて過ごしやすい日も増えてくるのではないでしょうか顔1(うれしいカオ)

 

先日、ご来店頂いたお客様が上田市でご夫婦2人でレストランを経営してらっしゃると伺い、

季節に合わせたケーキをお出ししているとの事だったのでさっそく行ってみました車

甘いものが大好きなスイーツ男子としては行かないわけにはいきません(笑)

パニエ外観.png

とてもカワイイ外観のお店ですメロディ

中に入ってみると・・・

パニエ内装.png

これまたステキな店内でした上向きカーブ矢印

とても落ち着く店内で時間がゆっくり流れているような感覚になりましたにこにこ

そんなステキな空間の中でケーキとコーヒーを頂きましたカップ

私が行った時のケーキは2種類で「レモンクリームタルト」と「ベイクドチーズケーキ」

どちらにしようか迷いましたが、さっぱりとレモンクリームタルトを頂きましたゴハン1

パニエおみやげ.png

お土産に手作りクッキーまで目がハート

本当に居心地のいい空間で上田市に行った際には癒しスポットになりそうです!

 

お時間があれば皆様も足を運んでみてはいかがでしょうかOK!

 

 

ヤマシロ

Blog Top