ひと夏の再会

ブログをご覧の皆様こんばんわ日の出

最近20時くらいになると遠くから花火の音が聞こえてきます打ち上げ花火

私のアパートからだと光った数秒後に音が聞こえる・・・下向きカーブ矢印

少し寂しいですが、夏の風情を楽しんでおりますにこにこ

さて、本日MINIオーナー様からショールームに1本の電話がありご対応させて頂いたのですが、

なんと「!!」私が高校生の時にアルバイトをしていたお店のオーナーでした「!!」

15年ぶりくらいに声をお聞きしテンションが上がってしまいましたキャラクター(万歳)

その後入庫して頂き直接ご挨拶もできましたがお変わりなくお元気そうで何よりでしたきらきらきらきら

hqdefault.jpg

男同士なので上の画像はイメージです(笑)

「世間は狭い」という言葉を耳にしますがその通り「!!」

若かりし頃お世話になった方なのでMINIを通じてお礼ができればいいなと思う1日でしたキャラクター(挙手)

 

 

ヤマシロ

Blog Top