この週末はぜひ!

こんにちは。

夏期休業が明けまして、19日より営業を再開しておりますが連休明けの週末は

たくさんのお客様にご来場を頂きまして大変ありがとうございました。

皆さまはお盆休みを満喫されましたでしょうか?

私は特に遠出はしませんでしたが、松本の自宅に帰りましてのんびりと過ごさせて

頂きました。

のんびりと言っても、ゴロゴロしている訳ではありませんよ(笑)。

自宅の草刈り、粗大ゴミの片付けなど普段出来ない仕事もてんこ盛りです。

5月の連休に帰った際にもカーポートの修理を行ったりしますので、長期休業は大体

肉体労働をするために帰っているようなものです(笑)。

さてさて、すでにココでは何度も告知させて頂いておりますが、この週末は

MINI SUMMER FESTA in NAGANOが長野アークスにて開催されます。

ご都合が合えばぜひお立ち寄りくださいませ。

by.かみ

Blog Top