愛車紹介!!

こんにちは、MINI NEXT 八王子から配信いたします!

お店にはGWということもあり、たくさんのお客様がご来店されます。

もちろん、ご購入いただいたユーザー様も例外ではありません。

ブログのネタが尽きたので、先日ご来店されたお客様にお願いして愛車を

ご紹介させていただくことになりました!!

今回のお車はこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

efefe.jpg

先代のR56 クーパー S です「!!」「!!」

オーナー様はマツダのロードスターからのお乗換えです。

運転が楽しく、埼玉県から良く遊びに来てくださいます!

一番のお気に入りは「やはりスタイルですね!!」と、とても楽しくお話させていただきました!

ホイールと足回りにはこだわりがあり、かなり決まっております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_1472.JPG

サンルーフも付いており、奥様と一緒にオープンドライブも楽しんでおります。

ご本人曰く、最高燃費は19km/l だそうです電球電球

Y様、このたびは突然のお願いに関わらず快くお受けいただきありがとうございました。

また、正面の画像があるのですが画像ファイル破損の影響で掲載できませんでした・・・

本当に申し訳ございません平謝り

皆様の愛車も是非載せたいという方がいらっしゃいましたら、

お気軽に遊びに来てください!!

ブログランキングに参加中です、マークにクリックをお願いします。

MINI NEXT 八王子

東京都八王子市滝山町1-549-2

TEL 042-692-3217

Blog Top