BACK TO THE ROOTS.

こんにちは!

MINI足立ですきらきら

突然ですが、みなさまこちらのCMはご覧になりましたでしょうか??

 

なんだか妙に耳に残る軽快な口笛とテンポの良さが癖になる、通称「MINI Domino」編CM!

今から55年前に発売された「クラシック・ミニ」から先代の「BMW MINI」R56・・・

そして、7年ぶりのフルモデルチェンジを遂げた「THE NEW MINI」F56へとバトンをつなげています。

一昨日の水曜から絶賛TVCM放送中ですので、是非お気に入りのTV番組のCMの際にチェックしてみてください!

 

いよいよ明日に控えるNEW MINIデビュー。

ショールームも原点回帰にふさわしい趣向を凝らした展示になっております!

image (7).jpeg

MINIの年表もはじまりが見えなくなるくらい長ーくなりました!

これからまた新しい歴史がはじまっていくと思うとワクワクが止まりませんね!!

明日明後日のご来場を心よりお待ちしております!

 

 MINI足立 カネトウ
 

ショールームにクラシック・ミニ・・・?

Blog Top