The Britalian Job.

こんにちは!MINI足立です。

次第にNEW MINIへの期待が高まっておりますが、現行モデルだって負けてません!

みなさん「ミニミニ大作戦」」(原題:The Italian Job)という映画はご存じでしょうか?

あのちっちゃくてCUTEなMINIが・・・

せまーい車道で!で!ゴルフ場でっ!

驚きのカーチェイスを繰り広げる、言わば「NOT NORMAL」な映画なのですが、そんな映画をモチーフにMINIのイギリス法人が「大作戦」しちゃいました!

ロンドンオリンピックをテーマに制作したショートフィルム「The Britalian Job」です。

 

【STORY】

舞台はイギリス・ロンドン。 何者かに金メダルを盗まれ、 バイクで逃走した犯人を見失い困ってしまった首相。 元金メダリストのデイリー・トンプソンの元に金メダルを取り戻すよう依頼するが... 果たして犯人は捕まるのか?!

 

 

コンパクトで可愛らしいイメージの裏には、 こんなにエネルギッシュで型破りな、人をワクワクさせる顔を持っています。 そして、活躍した現行モデルがご購入出来るのもあとわずか...。

今からでも遅くないっ!!

アナタにぴったりの「相棒」を探してみませんか??

MINI足立スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきます。


 

王冠MINI JOHN COOPER WORKS王冠

JCW2.jpeg 

 ただいまショールームでは、なかなか見られないMINI最高グレードであるJOHN COOPER WORKSを展示&試乗受付中です!!

またこちらはJCWの中でも特に珍しい新色リーフブルーで、ブラックルーフ&ミラーキャップとのグラデーションにより相性は抜群!

是非、実車を見て触って乗ってエキサイトメントな体験を味わってくださいきらきらきらきら

お待ちしております!

 

MINI足立 カネトウ

Blog Top