ドイツからのお便り

こんばんは!!MINI足立です。

台風25号が近づいてきましたね。

ここ、MINI足立のショールーム付近はだんだんと雨脚が強くなってきました。

 

ですが!!

そんな台風にも負けないくらいのHOTな写真がドイツから届いています。

まずはMINI CLUBVAN

Attachment-1.jpg

ピンクのラッピングがとてもCUTE光るハート

ついつい、お店に寄りたくなってしまいますね!!

 

次はMINIの人力車?

Attachment-3.jpg

なんとMINIが半分にカットされ、自転車がくっついています光るハート

いかにもMINIらしい、NOT NORMALな1台ですね!!

 

以上、ドイツ研修に出かけているセールス・スタッフからのお便りでした上指差し

台風が過ぎり、HOTなお天気になりますように・・・

 

MINI足立 華表

 

Blog Top