かくれスカイツリースポット?

MINI江東から見えるスカイツリーです木キラキラキラキラ
今日はお天気が良く、ご納車日和でございます太陽




実は、MINI江東はショールームからスカイツリーが見える
かくれスカイツリースポットです(笑)
さあ、あなたもMINI江東でスカイツリーを眺めながら
素敵な商談をしてみませんか?笑い


さて、本日の新車ご納車は車ダッシュ



恥ずかしがりやのH様ですハート矢汗
H様は恥ずかしいので写真には写りたくないとのことヒヨコ
前車からのお荷物入替時、
こっそりお写真を撮らせていただきましたカメラキラキラ
H様はMINIをご検討されている時、CLUBMANかCROSSOVERか
悩まれましたが、ゴルフに行くことを考慮されCROSSOVERにされましたゴルフ
次回ぜひ息子様ご夫婦ともいっしょに遊びにいらしてください音符


ところで…CROSSOVERってどうやってゴルフバックを入れるのでしょうはてなはてな

                      1個だったらこんな感じですね。OK


これはちょっとムリがありますねえ…入らなくはないのですが…ゴルフ汗
3人までなら楽勝ですびっくりびっくり
皆様、思う存分CROSSOVERを楽しんでくださいダンスクラッカー

Blog Top