Favorite color <ミッドナイトブラック ブライトイエロー>

展示モデルを入れ替えました〜



MINI  ミッドナイトブラック/ホワイトルーフ




インテリアはルースターレッドのレザーとクロスのコンビネーション
MINIらしい小技の効いたインテリアカラーはさりげなく個性を出したい方にはオススメの一品

元気色の多いMINIですが、今回はブラック&ホワイトのCoooooLなボディ
黒が好きなセールスF君はいたくお気に入りの様です




そして新たにディスプレイしたもう一台は
MINI CROSSOVER ブライトイエロー

明るすぎず、暗すぎず
クラシカルにもスポーティーにも見えるこの色
こちらは私がとっても好きなボディカラー




何故か私の眼には、こんな風にも・・・

こんな風にも見えるんですよね〜

アメリカでスポーツカーと言えばイエローは外せない色です




こんなクルマに乗っていたからでしょうか


全体的に黄色なBlogになってしまいました〜w
MINI足立

Blog Top