太陽の下のクリスタル <MINI CRYSTAL>

MINI CRYSTALの展示モデルがMINI足立ショールームにやってきました
※詳細はこちらのリンク



専用色ハイクラスグレーメタリックの質感を観ていただきたく
ショールームに入れる前に自然光のもとでパチリカメラ
明るすぎず、暗すぎず。落ち着いた大人の雰囲気

エンジンフードのストライプは好きだけど
ちょっと元気出すぎちゃってイヤなんだよね〜、という方!!
この幾何学模様のストライプのグラデーションは必見です




CRYSTAL専用サテライトグレーのレザーラウンジシートも個性的で素敵
サンルーフから差し込む太陽の光で高品質な室内が際立ちます!!





マルチファンクション機能付きの専用サテライトグレースポーツレザーステアリング
この柔らかで上質な質感は触った人にしかわかりません





当店の展示モデルはTOURBOエンジン搭載のCOOPER S
ハイスペック・ハイクォリティ・ハイセンスの三拍子で、もうカンペキですね



今度のクルマは永く乗りたいという方〜
お忙しいと思いますが、お時間作ってでも立ち寄りいただく価値ありますよ!!



限定モデルMINI CRYSTAL
MINI足立にて展示しております

Blog Top