Let's meet in Ario <MINI足立>

早朝から集まり出張展示会の準備
オープン前のショッピングモールは、「嵐の前の静けさ」といったところでしょうか



数時間後の盛況など予測もできないほど、冷たく静かな空気の中で淡々とこなすイベント準備




トゥルーブルーのCROSSOVERにBMWツーリングバイクやスノーボードを搭載すると
一段と立体的iにディスプレイされ、アクティブなLIFE STYLEを想像させますね

CLUBMANは精悍なミッドナイトブラックのJCW(ジョンクーパーワークス)を展示.
レザーシートの質感やJCWエアロ、MT車の存在をアピールしました




MINI (3ドアハッチバック)は、元気なスパイスオレンジ/ホワイトルーフ.
メッキグリルのCOOPERで、「This is MINI 」といった組み合わせ.

あいにく私は店舗ショールームにいたので、日中の様子は画像がありませんが
大変多くの方に注目いただき、終日盛況だったとの事




男性でも女性でも
チビッコからご高齢な方まで
本当にクラスレスにご興味をいただいた様子


あらためてMINIの人気の高さを再確認!!

当日、Arioにいらした方〜
MINIって乗ってみると、もっと感動するほど「MINI」ですよ〜太陽



Ario亀有からクルマで5分程度の環七沿いにあるMINI足立車
運転するのはチョットという方や、助手席や後席に乗って確認したいという方はお申し付けください




STAFFが運転して、ご体感いただけますので、どうぞお気軽に〜
明日最終日は一部選手交代して、私も午後までArioに出向いてきます



追伸
MINI StaffのF君がHappy Birthdayだったので、かわいい不二家でサプライズケーキハート

もっと衝撃的な写真もありましたが、本人の名誉のためやめておきますw
一日お疲れさま〜

Blog Top