Presentation stage.<ツーリング・バイシクル・ホルダー>

展示モデルを入れ替えました〜


といってもラインナップは同じままで
レイアウトを変えただけなんですが・・・汗



理由はこのツーリング・バイシクル・ホルダー \14,700(税込)


今までCROSSOVERを展示していたプレゼンテーション台の
ダウンライトとネオン管の元ではディスプレイが出来なかったんです



ショールーム中央に移動して、社員が使用しているクロスバイクを奪い強制展示w
こんな感じなのかぁ、ふむふむ



アクティブに楽しめるCROSSOVERが更にパワーアップ!
お出掛け先で自転車をおろしてツーリングなんて素敵な楽しみ方ですね


ゆっくり流れる景色や、空気・匂い・直接肌で感じる外気。
クルマの移動ではわからない世界が、きっとあるんでしょうね〜




CROSSOVERの登場以来、一番良い場所を独占され
ダウンライトの当たらない場所で展示されていたCLUBMAN
久々のお立ち台のもとで、なんだか誇らしげ

青空のようなレーザーブルーが、更に輝いて見えます♪

Blog Top