HAVE FUN !! <MINI足立>

Trick or Treat!


ハロウィン楽しんでいますかー?
MINI足立のショールームもHappyHaloweenディスプレイです

(この風船三つ浮かべながら新宿高島屋店内を移動するのは かなり恥ずかしかった・・・)



この週末、ショールームにてアンケートにお答えいただくと、MINIオリジナル・ドロップ缶をプレゼント!
※1組様につき1つ。プレゼントは多数ご用意しておりますが万一品切れの際はご容赦ください





そして そして!!
仮装してショールームにいらした方や、仮装したMINIでいらした方にはお菓子のつかみ取りも!!

パパ、ママの大きな手で頑張ったら、きっとお子様喜びますよ〜笑い



フォトを撮らせていただきBLOGにアップさせていただくと
自転車自転車などを抽選でプレゼント!!

応募総数を想像すると、かなり当選確率が高いのでは!?




パッとしない天気ですしね雲
MINIのショールームで子供も大人も楽しんで帰ってください〜


MINI足立でしたー
Have a Happy Haloween♪

Blog Top