乗りたいから乗りたい <サーフブルー>

休日のとあるショッピングモール
夏休みで混んでいる駐車場でグルグルと空きを探してたところ見かけたクラシックMini一台


その横を通り過ぎて、やっと空きを見つけ駐車した後
家族に「ちょっと待ってて」と、さっきのMiniのところへ駆け寄り
パシャっと撮った一枚の画像

なんとも言えないターコイズ色したキレイなブルー
昔のサーフブルーはこんな色だったんですね
いまお話しをすすめているお客様も、昔このブルーに乗っていたとの事


一目惚れして買ったそうです
今は手放してしまったけど一番心に残っているクルマだったとのお話しが印象的でした


一目惚れという直感
機能やスペックはさておき、「乗りたい」から乗りたいという気持ち
色々と制限の多いこの時代に、こんな純粋な気持ちが大事なのかもしれません


買うか買わないかなんて、あとあと
まずはMINIに乗ってみましょうよw


お気軽にMINI足立へどうぞ〜音符

Blog Top