夏の晴れたまぶしい空の色【レーザーブルー】

展示モデルを入れ替えました
MINI COOPER 【レーザーブルー】


いつもは週末展示に間に合う様に、平日のうちに展示モデルを入れ替えるのですが
今回は土曜日の朝、出勤直後に思い立って
先日のBlogに記載したCOOPERのレーザーブルーを展示しちゃいました!

最近、オトナな雰囲気のカラーラインナップばかり展示していましたし
やっぱりこの元気な【レーザーブルー】が入荷してきたら展示するしか無いですよね



しかもBlogに記載してあるとおり
今まではハイスペックモデルのCOOPER Sしか設定の無かったこのボディカラー
2011年3月生産からONE/COOPERでもチョイスできる様になった最新モデルです


COOPERを象徴する、この横バーのメッキグリルにホワイトターンランプ
ホワイトルーフ&ミラーが、すっきり爽快な夏の空の様です



しかもこの展示モデル
メーカーオプションのセンターアームレストつき!

余分な装備もなくシンプルに、見れば見るほど納得できるコンビネーション
これはナカナカです


MINI足立にて好評展示中!!
お気軽にお立寄くださいませ〜

Blog Top