展示モデルのサスペンション

海の日を含む三連休
自転車や歩きなど、多くのお客様方にご来場いただきました〜

クロスオーバーに負けず劣らず
最近熱い視線を浴びているのがミニクーパークラブマン


MINI足立の小さなショールームですが
個性的なそのボディを生かして、後ろ向きに展示してみたり
はたまたドアを開けてみたりと、ちょっと工夫を凝らしてディスプレイしています

これらの展示モデル
画像のとおり日本入荷時はサスペンション部にスペーサーが挿入されており
かなり車高が高くなっています

そのまま展示すると、まーカッコの悪いこと!!
コブシが一個入ってしまう位の車高

CoolでCuteなミニが台無しです困った
なので必ずこのスペーサーは外して展示する必要があるのですね
※クロスオーバーはスペーサーが入っていません


風雨にもさらされず、直射日光にもあたらず
ショールームで毎日磨かれている展示モデル


あー、マイカーはしばらく洗っていないなーと
展示車をうらやましく思うMINI STAFFなのでした

Blog Top