MINIを伝える義務

この週末にご来店いただいたお客さま

お出掛け先で他店舗のMINIショールームへ一度訪問した事がある方が何組かご来店されました


そんなお客樣方をご案内中に聞いた嬉しいお言葉
今日の説明でこれまでとは違った印象になりましたとの事

ううう、ありがとうございますぅぅ


MINIはその歴史が物語るとおり、世界中のファンに愛される とても大きなブランド


でも そのブランド力に埋もれてしまわないように
また それだけに頼ることの無いように


自分自身という【ブランド力】をつけなくてはと念頭において
少ないスタッフではありますが、少数精鋭店舗を目指していきたいと考えています



ブランドは人がつくるもの


50数年前にMINIに情熱を注いだ開発者達から、脈々と続くMINIの歴史の一部を
責任をもってご案内する義務があります


おっと、なんだか難しい話しになってしまいましたが・・・


とにかく、MINIを好きになってほしい
今のMINIを正しく知ってほしいんです


誰でも100点満点のクルマなんてないですからね
でもご自身のカーライフの遍歴にMINIがあったら、ちょっと素敵だと思いませんか?

MINI足立、これからもご案内しまくりますっw

Blog Top