Ready for the guests. 【HAMPTON】

【HAMPTON】
MINI Clubmanの独創的なモデルコンセプトが誕生して50周年を記念した限定モデル


いよいよショールームにディスプレイしたので、少しだけご紹介

グラデーションがかかったダムソン・レッド・ボンネット・ストライプ
ドアミラーキャップは、ダムソン(プラム)と語るだけに正にプラムの様ですね

展示モデルは専用色リーフブルー
他にミッドナイトブラックとエクリプスグレー(Cooper Sのみ)も選択が可能



通常はホワイトなセンターメーターもブラックパネル、囲むリングもマットなダムソンレッド
同色なインテリアサーフェスも特別なモデルを感じさせますね



ブラックレザーなラウンジシートにはパイピングとステッチが施されます
インテリアも完璧です



CROSSOVERを見にいらして、CLUBMANに興味を持つ方も多いんですよね〜
座ってみると結構普通に乗れるし広いじゃんと驚かれますw

結局は後席をどれほど使うかによりますね
80%は前席しか使わない我が家は高校生を含む四人家族でもCLUBMANです



この子がモデルなんですよ
オシャレだと思いませんか太陽

MINI足立へどうぞ〜

Blog Top